Wavebox(2023.3.17)

Wavebox(2023.3.17)のお返事です👇

 

5年も前から作品を好きでいて下さってること、本当に光栄です...❕

今の創作を描き始める前は二次創作しかした事がなくて、ジャンルの衰退や人間関係などに疲れていて一時的に(数ヶ月とか半年くらい)創作をしよう、と思い立って始めたことなので、こんなに長く続いているのは自分でも驚きです笑💦 学校生活や仕事どちらにしても平日日中の多くの時間をそちらに割く事になるので、絵を描くのって難しいですよね💦
実はこんなにフォロワーさんが増えて下さったのって去年の秋頃くらいからで、実は私も2年前〜半年前くらいまでずっとゲームしていて絵も月に1枚描くか描かないかという時もありました。そういう時期を挟んでも今創作を続けれてるのは、自分が想像以上に自分の創作を好きなんだろうなと思います🌷
私自身が好きで創作を続ける事よりも、長く私の作品を好きでいて下さったり、それも5年も心に留めてファンで居てくださる事の方が断然すごくて、本当に本当に嬉しいです...iPadの壁紙を5年も私の絵で設定頂いてるとのこと、本当に本当に嬉しすぎです...!
私生活がお忙しいとのこと、私も直近人間らしい生活をできないくらい忙しかったので少なからずその辛さ察せられます💦 本当に疲れた時は好きな映画を見たり音楽を聴いたり、散歩したりショッピングしたりして後々ご自身が筆を握られるときのために栄養をつけるのも大事かと思います。
いまだに自分の作品に自信が付かないこともあり、投稿の寸前にこの絵は良くないかもとか考えたりするのですが、今回頂いたお言葉を自分の自信(5年も好きでいてくれてる方がいる)として、また5年後も変わらず見続けて貰えてるように自分が楽しめる範囲で作品を描き続けますね。有難うございました🙇‍♀️